gyaaaath’s blog

全てはお金のために!自己啓発、心理学etc…

ついに神アプリに出会ったwww

パズドラ、白猫、ツムツム…ぽ、ポケモンGo

依存体質の僕にとって、ハマったら課金してしまいそうなゲームは手を出せませんでした。

 

どうも、ぎゃーす。です。

 

決して課金ゲームを否定するわけではないのですが、「え?ゲーム内でランク上がったからなんなの?」とどうしても思ってしまいます。

 

それでも食わず嫌いはいけないなと思い、某アプリをダウンロードして始めてみた事もありました。

 

確かに、良くできた内容で面白く、無課金でもそれなりに楽しめたのですが、

そのうちじれったくなって「500円くらいならいいか…」と思い始めた頃に辞めました。

 

ふぅ…危ない所だった…

 

しかし、多くの周りの人達がそれらのゲームの話題になっていると、取り残されたり疎外感を感じてしまうのは事実で、

暇つぶしが出来るアプリがあればいいな…とずっと思っていました。

 

僕のような人は少数派だと思いますが、必ず一定数いるだろうと理解しています。

 

そこで、ついに出会ってしまった神アプリを紹介したいと思います。

 

それは…懸賞!脳トレパズルゲーム

 

というアプリです。

 

このアプリは無料で脳トレゲームを楽しみながら、ゲームでポイントを稼ぎ、稼いだポイントで懸賞に応募するというものです。

 

暇潰しも出来て、脳トレも出来て、さらに懸賞品が当たるチャンスがあるなんて(しかも無料)…まさに神アプリだと思いませんか?

 

何だか広告のようになってしまいましたが、オススメせずにはいられませんでした。

 

このアプリの中に後出しジャンケンというゲームがあったのですが、

これ年末の絶対に笑ってはいけないシリーズでもやっていて、面白そうだなと思ってたんですよね。

 

そしていざやってみると…

 

案の定ハマってしまいました笑

 

ランキングが出るのですが、ハイスコアの人は化物か何かなのか?と挫折しそうにもなりますが、悔しくて何回も挑戦して、ようやく50位以内に入れました笑

 

それでは1位狙ってまいりますのでこの辺で

 

ぎゃーす。