gyaaaath’s blog

全てはお金のために!自己啓発、心理学etc…

天沢聖司ですけど

しずくさんいますか?

やがてくぅぅぅるぅぅぅ

それぞれの交差点。どうも。ぎゃーす。です。 いつか世界中を旅する事が夢です。 さて…迷いの中立ち止まりつつそれでも歩き出してる人々よ! 皆さんの人生の中にターニングポイントってありましたか?人生を大きく左右する分岐点。 人生は選択の連続です。今…

ついに神アプリに出会ったwww

パズドラ、白猫、ツムツム…ぽ、ポケモンGo… 依存体質の僕にとって、ハマったら課金してしまいそうなゲームは手を出せませんでした。 どうも、ぎゃーす。です。 決して課金ゲームを否定するわけではないのですが、「え?ゲーム内でランク上がったからなんなの…

トランプ氏就任キター(・∀・)ー

噂が絶えないアメリカ大統領。 果たしてどのような結果に転ぶのか? どうも、ぎゃーす。です。 人の噂も75日…とは言いますが、今日から75日後は4月5日あたりでしょうか。 暗殺計画とか情報操作とか秘密結社とかtppとか…まあとにかく噂が絶えませんね。 悪事…

このすばらしい世界に祝福を

デュフっwデュフフwww明日は雪予報でござるwwwコポォwww どうも。我が名はゆんゆんです。 紅魔族随一の魔法使いにして爆裂魔法を操りし者… 人気アニメ、このすば二期始まりましたね。 主人公のカズマのksっぷりが好きですw 改めてまして、ぎゃーす。です。 …

あえて言おう。不正受給は勝ちである。

実際には「カスである」と書かれていたみたいですね。 どうも。ぎゃーす。です。 皆さんは詐欺の被害に出くわした事はありますか? 僕は初めてのネットショッピングで、ヴィヴィアンの財布を注文したのですが、振り込みだけして商品が届かなかった事がありま…

笑ったね?その心笑ってるね?

漫才やコントで同じタイミングで笑う仲間とは話も合う気がします。 どうも、ぎゃーす。です。 いわゆる笑いのツボ。 酔っ払って最高に気分が高揚していると、ツボという文字を見ただけで笑ってしまいます。 ツボ。 ッボ。 明日のことを言えば鬼も笑うという…

土9が無くなる…?

月9に対抗して土曜日9時からの番組を土9と呼ばれていた事すら知りませんでした。 どうも、ぎゃーす。です。 土9て何て読むんだろ?「どく」だとゴロ悪いし…「どっく?」 何だか徳川綱吉が喜びそうな響きですね。 生類憐れみの令。 ちなみに徳川綱吉さんは特…

YouTube有料会員YouTubeRed

正義の変態紳士gyaaaath Blue どうも。ぎゃーす。です。 けっこう前にYouTube有料会員検討の噂を耳にしていたのですが、もうサービス始まっていたんですね。不覚にも知りませんでした。 メリットとして ・広告がなくなる ・回線優先 ・特別チャンネル ・オフ…

やっちゃえ兄さん

1週間ほど前コンクリートと喧嘩して右拳を怪我してしまいました。 どうも、ぎゃーす兄さん。です。 怒りが沸点に達した時、物に八つ当たりをするのは自傷行為の一部だそうです。 自傷行為と言えば、爪や指を噛んだり手首を切ったりの行為を連想していたので…

風の谷のナウシカがヤバイ

2017年1月13日金曜日。 13日の金曜日です。 どうも金曜日もとい、ぎゃーす。です。 余談ではありますが、13日の金曜日とは一年に一度必ず訪れます。 多い年では3回あるそうです。 次回は2017年10月13日が13日の金曜日です。 さて、金曜日のテレビといえば金…

船頭多くして船山に登る

車に乗ろうと思ったら突然パンクしてた… アレか?イタズラなのか? どうも。ぎゃーす。です 3人寄れば文殊の知恵、とも言いますが、4人も5人も6人も舵を取る人間が増えすぎてしまうと船も山に登ってしまいます。 バランス、ってものは何においても大切で何…

稼ぐに追いつく貧乏あり

正確には「稼ぐに追いつく貧乏なし」ですね笑 お金がないと悩む暇があったら遊ぶ時間もないほど働けば生きていけるさ的な意味合いの諺みたいです。 どうも、ぎゃーす。です。 よく「金と愛どちらが大切か」とか「金と××どちらが大切か」なんて問いかけを耳に…

千里の道は一歩から

それを言うなら千里の道も一歩からやろげ!と思ったそこのアナタ。 ワザとらしく間違えてみました。 初めまして。ぎゃーす。と申します 突然ですが、皆さんは何か悩んでいる事はありますか? ありますね? もしも悩みがないという人がいるなら「悩みがない事…